藤岡市の創業111年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店 通販お取寄せ・ネットショップ

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で決まり!


テーマ:
・抹茶どら焼きは珍しかったようで、あっという間になくなったそうです!


こんにちは。群馬の虎屋本店のレポーター&通販・お取り寄せ担当で、3代目の娘、中山佐江子です。

最近、コップ1杯のホットコーヒーにココナッツオイルをスプーン1杯入れて、ミキサーで混ぜた「ココナッツオイルコーヒー」(?)にハマってます。

お砂糖もミルクも入れなくても、ココナッツの風味が増して、ミルクを入れたような色合いになるんです。良かったらお試しを^^



さて、今日もお客様からのお声が届きましたので、ご紹介をさせて頂きますね^^

ご紹介させて頂くのは、「岩手・盛岡の耳つぼダイエット!食事制限なしでマイナス3キロを実現」ふじいよしえさんです。



よしえさんには、いつもご注文を頂戴しておりまして、今回は母の日のギフトをご利用頂きました。




ご注文頂いた詰め合わせは、こちら。




内容は・・・

・きび糖どら焼き



・抹茶どら焼き



・鬼サブレ


この3種類の詰め合わせ。

とっても人気なんです^^


そして、こんなレビューを頂きました。

母の日に何を送ろうか迷っていたのですが、今年はこちらに決定!!

洋菓子よりも食べやすく、家族で食べるのにも丁度いいと、とても喜んでくれました^^

抹茶どら焼きは珍しかったようで、あっという間になくなったそうです!

ありがとうございました。

【中山より】

こちらこそ、いつもご利用くださりありがとうございました^^

お母様に喜んで頂けてとっても嬉しいです。

確かに、抹茶どら焼きで、皮に抹茶が入ってなくて、あんこが抹茶って珍しいですよね。

店頭でもとても人気なのです。

また必要な時があれば、いつでもお声お掛けくださいね♪( ´▽`)

よしえさんは、千葉にお住まいだったのですが、ご主人の転勤で岩手県盛岡市に行かれました。

私もパパの転勤で、埼玉→広島→大阪と転々としてますので、勝手に親近感♡^^

これは、広島県の宮島に行った時!



大鳥居、素敵でした^^




よしえさんには、盛岡へお引越しする時に、お子様の保育園の先生方へメッセージ帯付きのどら焼きをお使い頂いたりもしています。

こちらがその時の帯。




可愛い!




表情がお見せできなくて残念なのですが、すっごく可愛い仕上がりなんです^^



お友達にお渡しするから、全文ひらがなです。

これ、お友達もとても喜んでくれますよね♪


こうやって、いつも選んで頂けてとても嬉しいですし、これからも選んでもらえる様に、スタッフ一同頑張っていきたいと思っています(^-^)

image


あ、そして、今度の父の日のギフトには、こんな可愛いのし紙をお付けしますよ〜!



大好きなお父さんに、日頃の感謝をお伝えするキッカケになれたら嬉しいなって思っています。

image

虎屋本店の4代目は、私の父です^^


こちらは、孫を抱っこする4代目。



娘の足が・・(笑)


あ、ちなみに・・

よしえさんが母の日ギフトに選んでくださった、この詰め合わせは、今日も人気でご注文を頂戴していますよ^^


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

群馬の虎屋本店のレポーター&通販・お取り寄せ担当で、3代目の娘、中山佐江子でした。



抹茶どら焼き、売れてます!
京都宇治の抹茶を使ったどら焼きです。





どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

創業111年の虎屋本店レポーター&通販担当:中山佐江子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント