【人気記事まとめ】1月10日(火)から1月14日(土)までの人気記事、トップ3は・・・ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・【人気記事まとめ】1月10日(火)から1月14日(土)までの人気記事、トップ3は・・・


こんにちは。群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーター&通販担当で、三代目の娘、中山佐江子です。

昨夜から振り続けた雪は、朝には積雪20センチ程になっていました!驚 

おかげさまで、今日は朝から娘にせがまれ、雪だるまを作ったり雪合戦したり。。さ、さ、さぶい・・涙


さてさて、今日は先週1週間の人気記事ランキングをご紹介です^^

この虎屋本店のブログで、1月10日から14日までの人気記事をまとめてみましたので、良かったらお付き合いください^^

それでは行きますよー!!!

【今週のナンバー3は、こちら!】

★【販売スタートです!】1月の季節限定、旬のリンゴとミルクあんが美味しい「りんごどら焼き」



たくさんの方々にご注文頂戴しております!

販売の期間は、今月末まで。

是非、この機会にお試しくださいね(*^▽^*)



【ナンバー2は、こちら!】

★「みんな 名前を書いて 取り合いするほど とらやさんの どら焼きが大好きです」なんて嬉しい!



こちらは、京都にお住いのお得意様より頂戴したご感想です。

みんなで虎屋本店のお菓子を取り合いっこしてくださる程なんです〜♪

嬉しいです!いつもありがとうございます^^



【今週のナンバー3は、こちら!】

★「定番化して欲しい!」と話題になった、あのどら焼きが来月、期間限定販売が決定です(*^▽^*)

image

ええとですね、この記事がダントツでした!!!

そして、早くも販売前の予約が殺到してます。

これは初めての経験ですっつ(・Д・)

このクリームチーズどら焼きは、クリーム系好きな方、チーズ系が好きな方、どら焼きが好きな方にお召し上がり頂きたいです♡

あ、ちなみに、このクリームチーズどら焼きは、ご希望くださる方がとても多いので、事前予約を受付します。

今専用カートを準備してますので、ご希望の方いらっしゃいましたら、お待ちくださいね(*^▽^*)

では、また!




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。