「ほんと夏限定!ですね、サッパリとした甘さで、幾つでも食べられる感じでしたよ〜^^」 | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・「ほんと夏限定!ですね、サッパリとした甘さで、幾つでも食べられる感じでしたよ〜^^」


こんにちは!群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーターの中山佐江子です。

昨日からサザンビーチ近くのお友達のお家に娘と一緒に遊びに行ってきました^^とっても楽しかったです〜!そして、今日は、浅草です♪( ´▽`)


さて、昨日こんな記事を書いたのですが、友人の立川友子ちゃんのFacebookを見て、ご来店くださった方から、蜂蜜レモンどら焼きの嬉しいご感想が届きましたので、ご紹介させてください〜!





--

おはようございます!

感謝いたしますまーす

蜂蜜レモンどら焼き4人で頂きました

美味しかったですよ

ほんと夏限定!ですね、サッパリとした甘さで、幾つでも食べられる感じでしたよ〜^^

今度は、ランチ行きますね!

【中山より】

はーちゃん、先日はご来店ありがとうございました^^

蜂蜜レモンどら焼きも気に入ってもらえて、とても嬉しいです〜!

そうなのです〜!!!

蜂蜜レモンどら焼きは、夏限定で、さっぱりとした甘さなんです。

そして、どら焼きの皮にもレモンが入っていて、この蜂蜜レモンのあんこに合うどら焼き皮を作ったのです。

フワンフワンで美味しいですよ〜♡

そして、9月から虎屋カフェではランチもスタートしますので、是非、また虎屋カフェでお会いしましょうね^^

蜂蜜レモンどら焼き、とっても人気です〜!

どら焼き好きな方に食べて欲しいどら焼きです♪




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。