藤岡市の創業111年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店 通販お取寄せ・ネットショップ

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で決まり!


テーマ:
・贈り物に喜ばれてます♪群馬の虎屋本店で作った「オリジナル焼印」の製作実績のご紹介です~!!!


こんにちは。群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーターの中山佐江子です。

ここでは、今までにご注文を頂戴した「オリジナル焼印」のご紹介をさせて頂きます^^




【今までの制作実績の一部です】

【QVCのテレビショッピングでも大人気のアンドゥ様からオーダー頂きました】





とっても盛大でステキなお誕生日のイベントのお土産にお使い頂きました^^


【旗揚げ公演お祝いの贈り物としてオーダー頂きました】



【キャバ嬢専門カウンセラー高野麗子さまのセミナーのお土産としてオーダー頂きました】



【イベントで使用するために作成しました】



【京都のリンパマッサージサロン・山下真莉さまからオーダー頂きました】



【愛犬ぽめたろうくんのお誕生日のお祝いの品としてオーダー頂きました】



【お子様の1歳のお祝いの品としてオーダー頂きました】



【イタリアングレートハウンド、イタグレちゃんのオーナーさんよりオーダー頂きました】



【お誕生日のお祝いとしてお作りしました】



こちらは、一部です^^

どんどん、追記していきますので、お楽しみにっつ!!!

そして、オリジナル焼印の製作について、もっと詳しく知りたくなっちゃった方は・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

創業111年の虎屋本店レポーター&通販担当:中山佐江子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント