11月の季節限定どら焼きは、甘くて濃厚!おイモのどら焼き♪その名も、スイートポテトどら焼きです♪ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・11月の季節限定どら焼きは、甘くて濃厚!おイモのどら焼き♪その名も、スイートポテトどら焼きです♪


こんにちは。群馬の創業110年の和菓子屋 虎屋本店のレポーターの中山佐江子です。

大変お待たせいたしました~!!

11月の季節限定どら焼きは、甘くて濃厚!おイモのどら焼き♪その名も、スイートポテトどら焼き~♪

群馬県藤岡市 虎屋本店 季節限定どら焼き

この11月限定のスイートポテトどら焼きは、私の中で、かなりのヒットです~♡

むちゃくちゃ大好き(≧∇≦)

群馬藤岡 虎屋本店 どら焼き

一口食べて、ノックアウトでした(笑)

その理由は、スイートポテトあんの濃厚さ。

おイモの味が、濃い~♡

群馬藤岡 虎屋本店 どら焼き

そして、生地がふわふわです。

群馬藤岡 虎屋本店 どら焼き

だから、ちょこっとさわるだけでも、ヘコみます^^

ほわほわ~♪

そして、どら焼きを食べる前に、絶対に一度はやって欲しいこと。

虎屋本店 どら焼き

そう、思いっきりどら焼きの香りを吸い込んでください~♪


そして、香りを楽しんだ後に、半分に割ってくださいね^^

群馬藤岡 虎屋本店 どら焼き

ホワホワの生地の中から、スイートポテトあんが出てきます♡

群馬県藤岡市 虎屋本店 季節限定どら焼き

半分に割ったところの断面図~♪

虎屋本店 どら焼き

断面図をさらに、アップ!笑

群馬藤岡 虎屋本店 どら焼き

このスイートポテトあんは、千葉県さんの甘いベニアズマというサツマイモをたっぷりと、白あんに混ぜ込んで作られております。

そして、隠し味に、ハチミツ~♪

虎屋本店 どら焼き

このスイートポテトあんと、ホワホワのどら焼き生地のマッチングが、サイコーすぎます(≧∇≦)

食べた時の旨味に感激したのです^^

ぜひ、この美味しさを、いま、味わって欲しいです。

12月からは、冬の季節のどら焼きにチェンジしますので^^

秋の味覚である、おイモの季節は、11月限りですよ。

午後のゆっくりとしたティータイムのお供にいかがですか?


11月限定!甘くて濃厚!おイモのどら焼き♪その名も、スイートポテトどら焼き


▼スイートポテトどら焼きの箱入り

6個 1,148円

10個 1,980円

12個 2,346円

18個 3,494円

20個 3,910円

25個 4,825円 

30個 5,890円


▼一番人気の、きび糖どら焼きとの詰め合わせもご用意しています!

6個(きびドラ3個+スイートポテトドラ3個) 1,061円

10個(きびドラ5個+スイートポテトドラ5個) 1,835円

12個(きびドラ6個+スイートポテトドラ6個) 2,172円

18個(きびドラ9個+スイートポテトドラ9個) 3,233円

20個(きびドラ10個+スイートポテトドラ10個) 3,620円

25個(きびドラ13個+スイートポテトドラ12個) 4,448円 

30個(きびドラ15個+スイートポテトドラ15個) 5,455円


【焼印について】

詰め合わせのきび糖どら焼きに、無料で、焼印をお入れすることができます。

「祝」・「ありがとう」・「寿」・「菊」・「蓮」

・きび糖どら焼き20個からのご注文となります。

・季節のどら焼きの栗どら焼きには、お入れができません。ごめんなさい。


【メッセージ帯ついて】

どら焼き6個から、無料でメッセージをお入れできます。

20文字程度で、メッセージをお考えください^^

・イメージカラーやフォントもご希望ありましたら、お教えください。

例えば・・元気なイエローとか、可愛いピンク系など。

・ご指定がない場合には、こちらでメッセージに合わせて、お付けしますね^^

・メッセージは、全部のどら焼きに同じものをつけることもできますし、一つ一つ違うメッセージをいれることもできます。


【配送料】

関東、南東北、信越、中部、北陸エリア 656円

北東北、関西エリア 980円

中国エリア 1088円

四国エリア 1196円

北海道、九州エリア 1304円

沖縄エリア 1412円

・ご注文個数によって、配送料金が変わります。

・クロネコヤマトのクール便でお送りします。


【賞味期限】

到着より、5日間。


【お支払い方法】

銀行振込、クレジットカード、代金引換(プラス324円)


【お届けの日程について】

・季節のどら焼きである、栗どら焼きは、ご注文日から3日後以降からの、ご配送となります。

例:11月10日ご注文 → 11月12日以降のご発送 です。

【ご注文方法】

11月限定!甘くて濃厚!おイモのどら焼き♪その名も、スイートポテトどら焼き、おイモの美味しい季節が終わる前に、頑張っている自分へのご褒美時間にいかがですか?