ここまでやっちゃいました(汗) | とらくんのブログ

ここまでやっちゃいました(汗)

【迷い猫がメガネ店で拾われ、広報部長として働く様子を書いたブログ】


12月20日火曜日 北九州市 門司区 天候晴れ晴天

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


とらくんのブログ
先日、お店の入り口にあるマットを新調しました。

毎日お客さまが行き交う場所なのでどうしても傷みが早くなってしまいます汗



で、なにをやっちゃったかというと。。。


とらくんのブログ
ま、まさか。。。ガ-


とらくんのブログ
そうです、マットにとらやを入れたんです~笑汗


どうせ作るならとオーナーが提案してくれました(笑)


とらくんのブログ
お客さまからの評判も上々です笑・


だんだんお店が「とらや化」になっていますが、この際そのことは置いときましょう(笑)



だって彼は広報部長ですものねウインクフラッシュ






いつもとらやブログをみていただいてありがとうございます!

よろしければ“ペタ”お願いしま~す顔ビックリマーク
ペタしてね


人気ブログランキング参加中!!

とらやのお鼻をポチッと応援よろしくお願いシマス!!

  サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ トラっぽいもの・肉食 サゲサゲ↓ サゲサゲ↓


とらくんのブログ

   ポチッとにゃぁ~足跡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


読むと役立つラインナップ☆


     やじるしやじるしやじるしやじるしサゲサゲ↓やじるし


お店 みんな幸せぐぅヨシダホームページはこちら 押す

とらやが勤めているお店「ヨシダ」の社長ブログ。
とらくんのブログ

福岡には2名だけ!眼鏡資格最高位「オプトメトリスト」のブログ。

とらくんのブログ

「幅広」の結婚リング『遥HARUKA』のブログ。ブライダル情報などがたくさんありますよウインク

とらくんのブログ

知らなかった補聴器の情報が満載のブログ。「ほちょぶろ」はコチラ

とらくんのブログ