安田和哲のクリーニング洗いざらい

クリーニング屋 三代目社長 安田和哲が洗いまっせ~。
なブログです。


テーマ:
クリーニングトラヤの安田和哲です。

生意気かもしれませんが、僕

ワードプレスに移行しましたーーーー!!!



http://yasudakazuaki.com

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここをクリックして

よかったら見てみてくださいね☆

これからは頑張って書こうと思います。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~。
クリーニングトラヤの安田です。

アメブロにログイン2日目

さぁ~ 今日は何を書こうか!

とりあえず写真をチラチラ見てますと



そうやん!!あるやん!!

昨日七夕の飾り付けしたやん!!



そうなんです!


トラヤの本店は今市商店街の中にあり、その商店街のイベントとして

七夕祭りをしています。

笹に地域の幼稚園や小学校のお子様や

買い物していただいてるお客様にも

短冊を書いてもらってつるしてるんです。





こうやって地域を巻き混んで楽しくワイワイするのは
大好きな僕です。

これからも商店街と地域のみんながワイワイ、ガヤガヤできるように

頑張りたいと思います。




では、また。
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~。

安田です。
お久しぶりに、ブログ書いてます。

毎回お久しぶりって言うてますが・・・。

はい。何ヶ月ぶりかにブログ書いてます。


お店の二階でグレープフルーツジュースを飲みながら書いてます。




とりあえず、アメブロにログインしたら

何か思い浮かぶだろうと思ってログインしました。


でも・
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



なんかわかんないっす。



てなわけで、今日のご挨拶はこれにて失礼します。

でも、これからもログインし続けようと思います~
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。