1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

おい!おっさん!

2017-06-24 16:27:38 テーマ:ブログ
今日は6月24日、UFO記念日



皆さんは、UFO見た事ありますか?



ボクはありませんが、UFOはいると思います




さて、今日の朝の事なんですが



くるみを保育園に連れて行く時、バス停でバスを待ってる、歯が5本ぐらいしかないおっさんが、トコトコ歩くくるみを見て



「向こうから歩いてきたん?日本昔話に出てくる田舎の子みたいで可愛いなぁ」って言ったんです



その場は、「どうも」って通り過ぎたけど、、、


{AAF52BE9-B8E0-4B94-811A-53B77E15F2A5}

全然褒められた感なし!(これの事言ってるんじゃないやろうけど)



なんか、後から後から腹立ってきたなぁ



その後も、おじいちゃんに声かけられたりと、伏見は年配の方が多いので、よくよく、おじいちゃん、おばあちゃんに声をかけられます



そんな時、くるみは愛想良く手を振って、バイバイをします、あぁ可愛い(^^)



{16B59385-66AB-406F-BEA8-9A5EA2F4CF84}

まだまだリュックが大きいけど、ルンルンで登園するくるみでした(寄り道ばっかりするし、2〜30分かかっちゃうけど)




さぁ、今日のランチは、久しぶりに新規開拓



河原町丸太町に最近出来た、「ジャパニーズ まぜ麺 マルタ」さんに行きました



{9A712041-B87A-4EF3-8F80-5B364C30975A}

冷たいのと、温かいのがあるんですが、ボクは冷たいまぜ麺にしました


歯応えのいい麺に、少しピリ辛のタレが良い感じ



全然濃い感じじゃなく、あっさり食べれます



しかし、いろんな場所に、いろんなお店が次々とオープンしますね



なんか、いろいろと乗り遅れてる気がするなぁ(^_^;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

グイグイ

2017-06-23 17:42:58 テーマ:ブログ
昨日は休みでした



朝から、神戸アンパンマンこどもミュージアムに行って来ました



{511DF42A-6C52-47EE-8BEC-B915E9F97213}

ずっと見てたけど、くるみちゃん、バイキンマンが好きみたい笑


皆さんは、行った事ありますか?



改めて思いましたけど、アンパンマンはすごいね




でね、キャラクターがちょこちょこミュージアム内に現れるんですよ



現れた瞬間、ちびっ子達が一気に群がるんです



うちの娘さん、どんなにキャラクターの発見が遅れても、グイグイ進んで行って



{1289EFC1-0C7E-409B-B73F-DC139DC00452}

ギューってしてもらうんです




{2D89FBA3-A0A1-4E69-B583-AE9044719EE3}

カレーパンマンの時なんか、めちゃ出遅れて、人だかりになってたのに、グイグイ行って一番前に行ってるし



ショクパンマンの時は


{5F060BC4-A0F6-464A-A939-6AD096C9D656}

人が少なめやったので、三回もギューってしてもらい、さすがに次の子の為に、横のお姉さんに剥がされるという始末


またその時に、何を思ったのか、そのお姉さんにも抱きついてギューってしてもらってました 笑



こらこら、くるみちゃん



横のお姉さんなら、お父ちゃんもギューして欲しいやないか〜い(^^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楽しみなお店

2017-06-22 17:20:49 テーマ:ブログ
今日は6月22日、ボウリングの日です



皆さん、ボウリングは好きですか?



ボク、ボウリング大好きです



es時代の時は、お客さん集めて、ボウリング大会を月一でやってたくらいです



その時は、ほんとよくやってたので、調子のいい時は、200オーバーを出してました(ベストスコア238)



また、お客さん集めてボウリング大会やりたいなぁ



さて、昨日なんですが、元スタッフのミキが彩りに来てくれました



そして、嬉しい報告をしてくれました



7月7日に、小さい、可愛いケーキ屋さんをオープンする事になりました

{0871807E-2C1A-4A27-BEFB-27433C6871E5}

詳細はこんな感じ

{2217D21F-10C9-4758-817A-B4237B12AD0B}


ボク的に、すごく楽しみなお店です



7月7日、必ず寄せてもらいます



皆さんも、是非行ってあげて下さいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。