駐在妻のマダムごっこ♪-Atlantis


皆様、こんにちは♪


日を置かずして、これまたお友達マダムと会う機会があったので、ダイヤモンドパーク→アトランティス→ドバイマリーナをうろうろ。

随分前から、主人に「ダイヤモンドパークへ行きます」と宣言していたのに、身を焦がすような出会いはなく、時間はいたずらにすぎるばかりでした。

目が行ってしまうものは、分不相応かつ予算オーバーで、お手頃価格のものはデザインやつくりがいただけないものばかり。

沢山のお店で沢山のジュエリーを見たけれど、どこも似たり寄ったりの品揃えなの。

主人は胸をなでおろしたのだろうけれど、私は肩透かしを食らって、行き場のない気持ちを抱えてしまったウィンドーショッピングでした。

あ~ぁはぁとq


とはいえ、そんな気持ちも仲良しマダム達とおしゃべりをしていたら、すっかり忘れてしまうのがいいですね。

イタリアンディナーにデザートまで堪能して、素敵な夜はあっという間に更けていきました。

近しい人の笑顔をみて、エナジーチャージチョキ