虎丸の日々

年中釣り^ - ^
普段はサラリーマン
夏の土日は漁師やってます!

自然と、共に!


テーマ:
週末は荒れてとゆーか全国ニュースなるほど荒れまくりでしたわ。

との予想だったので金曜出勤前に行ってきましたよーウインク
鯛は50〜60cmのアベレージ多し。まずまずの釣果だったてへぺろ
{DB561FCB-CF03-4ACB-9A49-04F541EF15A3}
土曜日荒れ荒れだったが9時には大荒れ予報だったので朝3時で向かうも既に激荒れハートブレイク
4ノットガーン
奇跡的に釣れた鯛は60cmもないがファイト何分掛かったことかびっくり
{918B9AE7-618C-423B-B0FA-CFB21D3470AB}
潜りも荒れーしで何回海水飲んだことかもやもや
{6CE69043-5FF9-42D0-81B4-7962FD731A06}
土曜日午後はバスケの合宿用にアワビの酒蒸し作り生ビール
我ながら大盤振る舞い笑い泣き
{CC0B7FF4-DF36-48C0-9026-0A01AA8FEBAB}
あーあ。の週末傘日曜もバスケ観戦して一日終わり。 次の凪もまた平日なんだろなー。ってこの大雨で濁りいつ取れるのかくるくる
{A12ADF21-6701-4EBE-8482-63A609054BFE}
まぁ海リセット掛かって鯛入ってくる事に期待だな。
最近ゴムボート事故やら海難事故相次いでます。

みなさんお気をつけて流れ星楽しい釣りを🎣
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。