ひろやがいく!!!

3歳になるひろや
生後1か月頃からてんかん発作がはじまる。
CDKL5遺伝子異常による、ウエスト症候群と診断される。
ACTH療法、ケトン食療法、服薬調整試すも発作がない日はない。
なにげない毎日を大事に大事に過ごして、まわりに助けてもらいながら、生きていきます!

NEW !
テーマ:

 

 


静岡最終日に、ガタッと落ちたひろやの体調は、咳、タン、大量の分泌物のみで、よく寝て、家でゆっくりしたことで、ずいぶん回復してきました。


家に帰ってきてから、あの気功の先生に、遠隔気功をお願いすると、電話を切った後、ぶくぶく泡立っていたよだれが、すぐ止まりました。


気功‼ 

 

と 

 

あのおっちゃん!!
 

 

すごいです‼


気功も信じていない父ギルバートも、


うーん


って唸っていました。



この不思議なおっちゃんのこと


出会った方々に、めっちゃよく聞かれます。。。


それから、娘ダイアナが先日


ねぇ、

うちの家ってさぁ~ちょっと変わってる?


と聞いてきました。


お母さんには、普通のうちだと思うけど、変わってるってなんでそう思ったの?


と聞くと、


まず、薬を飲まずに、アロマとか光線で、治すことも変わってるしー
携帯電話もみんな持ってるのに、ダイアナだけ持ってないしー

ひろやがいるっていうのも変やろーー?
他にもいろいろ‼ 

と言いました。

 

 

たしかに・・・そうです・・・

 

 

体のこと、なにを知っていて、なにを選ぶか・・・

 

 

私もまだまだ勉強中ですが、やっぱり知っているのと知っていないのとはではその後の人生変わってくるんじゃないかなぁと思います。

 

 

このところ、たて続けに、

 

アンさんのお陰で、うちの子が熱を出した時にすぐに病院に駆け込まなくなったよ♪

無理に食べさせたりせず、体の声を聞けるようになったのよ♪

 

とか、

 

生理の時のあのすさまじい経血が、マシになったよ。

布ナプキンのお陰やわ~

 

とか、

 

アンさんのアロマの使い方のことが気になっている・・・

 

とか、

 

いろんな人に声を掛けてもらいました。

 

 

オープンマインドでいくつもりのブログですが、ちょっと書きにくいことは、書いておらず、でも、病院に行くほどでもない体の不調をどうしていいか分からないまま、頑張りすぎている人たちに出会ってばかりなので、少しづつ、我が家の健康法をオープンにしていこうかなぁ~とも思っています。

 

 

娘がほかの家とは違う・・・と気づいてしまったので、娘がこれからどちらにシフトしていくのかも改めて見守りの時期にきたようです。

 

 

医療用グレードのアロマを、飲んだり塗ったりすることで、薬には極力頼らないようにしています。

このアロマボックスが、我が家の薬箱です。

ビックリマークてんかん禁忌ビックリマークのアロマには、要注意です。

 

 

フーレセラピー(足でマッサージ)体験者募集中
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。