2月14日♪

テーマ:

 


2月14日 雨




え。。。申し訳ないです。。。私。。。


10日間ほど。。。



実家に帰ってましたニコニコ




え???





別居??違いますにひひ




のんびり過ごしましたアップ



虎兄弟とたみちゃん(黒柴わんわん)も一緒にね家




帰省中のネタは後日更新しますメモ





今日は。。。「バレンタインバレンタインチョコ」を。。。




2月14日 皆さまいかがお過ごしでしたか??


虎母は、虎兄弟にクッキーを焼きましたチョキ


チョコは。。。あんまり良くないかと。。。




 大スキな「ウルトラマン」を作ったよラブラブ!




なかなか、大変でしたショック!




そして。。。虎兄弟の反応は???










 大興奮アップ


2人してポーズなんかとったりしてえっ






しんどかったけど。。。頑張って作った甲斐がありましたわニコニコ






そして「つぼみ組」のお友達にもチョコ








 アンパンマン クッキー音譜


これまた上手くできましたニコニコ






とりあえず。。。バレンタインなので、虎兄弟にバレンタインチョコ








 超 笑顔なんですけど。。。ガーン










じゃじゃじゃじゃーんアップ














 ウルトラマンチョコチョコ

銅像のような。。。ウルトラマン。。。





こんなチョコでしたが、虎兄弟は大喜びでしたニコニコ



バレンタインについては、また後日更新するネタがありますのでお楽しみにてんとうむし
















AD

コメント(3)