2006年03月30日(木) 19時10分42秒

鹿児島も風が強いらしいが・・・

テーマ:ひこうせん 南~っ!

3月30日(木) 朝青空午後から薄曇り夕方から強風寒い

東京は今日も風が強い。明日も青空は午前中が勝負のような

 

風は南から・・・あ、これって長渕さんの曲だ。

すきなんだよねぇ~今の季節にぴったりなのだ。


長渕さんと言えば鹿児島


そうです、今日もブログで鹿児島の飛行船をアップされていた方を見つけたのだ!にゃー



ちょもさん

のりもの万歳~鹿児島に関わることあれこれ

↓3/29の記事です

http://chomo2001.cocolog-nifty.com/norimono/2006/03/post_18b4.html

※コメント付けるのにはちょっと一手間ありますが、、、

きれいで面白い写真もてんこ盛りです


このアングルだとマークがまるで目玉みたいに見えますね

日本テレのキャラクターみたいだなぁ


しかし、こうやって鹿児島のかたのブログ拝見していると

無性に鹿児島に行きたくなる~~~っ!

ドイツはちと無理ですが

鹿児島で飛行船に乗るツアーだったら

行きたい、乗ってみたいぞと。


そういえば

新聞に出ていたのでは今のところ来年あたりから乗船計画が、

45分で5万円の予定だそうで。

都内からのバスの回送があるならいいなぁ(なぜか具体的、小市民だしね)

とりあえず飛行船貯金月5千円積立するのだ~(^O^)♪

   

***********************

 

↓日本の空を飛行船が旅をするよ!

Nissen飛行船プロジェクト2006

http://www.nissen.co.jp/hikosen2006/index.htm

登録すると飛行船に乗れるチャンス?

↓『今年も飛びます! 飛行船チョッピー号』

http://www.c-player.com/ac42413/message/

 

***********************



AD

とらたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。