トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

久しぶりに仕事部屋から出て来たララちゃんに遭遇。

貴重なシャッターチャンスです!!

 

・・・と、思ったのですが、

 

 

一度もカメラ目線をくれませんでした・・・

 

 

最近登場回数が少ないララちゃんですが、元気です^^

 

 

>はつみれもんさん

頂いたコメントにフルネームが記載されていましたので、ブログ上では非公開にさせていただきましたが、有り難く読ませて頂きました^^

嬉しいコメント、ありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります