トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

今朝起きると、ソファでトトちんが夫の腕枕で寝てました。

 

なんでも今日は朝3時に起こされたとか。

そこからこの状態でずっと寝ていたらしいです。

 

 

 

トト:眠いにゃ〜〜〜〜!!

 

トトちん、それは夫のセリフですよ。

 

 

 

トト:???

 

不満そうな顔してます(笑)

 

 

トトちんは何かに寄りかかって寝るのが好きなので、腕枕も大好きなんですが、重過ぎて腕の血が止まりそうになります^^;

 

でも、自分の腕で猫が寝てるって、幸せですよね(笑)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>