トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

相変わらず仕事部屋に入り浸りのララちゃん。

澄ました顔してカゴに入っていますが・・・

 

 

 

足、出てるよ(笑)

 

後ろ足がピーーーンとカゴから出ている、お茶目なララちゃんなのでした^^

 

 

夏の登山に向けて、来週からトレーナー指導による本格的なトレーニングプログラムを始めることになりました!!

(一応今も朝ウォーキングと筋トレの自主練習は続行中)

まずは明日、体力測定をすることになりました。

 

体脂肪率、肺活量、筋肉量、筋力・持久力テストなどなど・・・

現実を目の当たりにするのが怖いです^^;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>