トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

トトちんが寄りかかっているソファの肘掛け。

 

 

 

よ〜〜く見てみると・・・

 

 

 

ボロボロ(涙)

 

トトとララの共同製作による作品です。

 

トトララは昔からソファでツメを研ぐのが大好きなので、(もちろん猫タワーの爪研ぎなどでも研ぎますが)最初から諦めてはいたのですが・・・

 

見ようによってはフリンジ?的な?デザインに見えなくもない??

・・・苦しいですね(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>