トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

今日もソファでくつろぐトトちん。

 

 

 

うん、こっちが正解だね。トトちんは。

 

 

 

気持ちよさそうです。

 

 

 

もふもふのお腹をワシャワシャ撫でるとぐ〜ぐ〜言って喜びます^^

 

やっぱりトトちんにはこの姿の方が似合います(笑)

 

 

さて、先週の日曜日は3軒のワイナリーに寄ってきました。

 

 

一軒目は「原茂ワイナリー」さん。

 

 

 

こちらは「パンのきまぐれブランチ」というセット。

 

野菜中心のボリュームたっぷりのとっても美味しいランチでした。

かなりオススメです。

もちろん、ワインと一緒に^^

 

テラス席ではお隣のお寺のしだれ桜の桜吹雪が舞っていて、それはもう気持ちのよいお店でした〜。

(4月〜11月しか営業していない、ということですのでご注意ください!)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>