トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

いつものようにソファでくつろぐトトちんですが・・・

 

 

 

なんだか凄くお行儀がいいです(笑)


いつもはたいていソファの上でペローンと伸びていますが、昨日の夜はきちんとクッションにもたれかかって、まるで人間がソファに座っているようでした。

これぞ正しいソファの座り方、という感じ。

 

 

 

トト:何か変かにゃ?

 

いいえ、全然^^

 

 

さて、先週末の勝沼では桜も満開でした。

 

 

お昼に行ったワイナリーさんのお向かいにあったお寺のしだれ桜。

 

 

 

見事でした!

 

 

 

 

ワイナリーのお話はまた明日^^

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります