トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

今日は久しぶりのララちゃん写真です^^

 

 

ソファで横になっている夫の所に来て「撫でて〜、撫でて〜」とせがむララちゃん。

 

 

 

背中をナデナデ。

 

なんとも微妙な表情をしてますが(笑)、気持ち良くてウットリしているところです。

 

 

 

目付きは悪いですが、こちらも気持ちよくてウットリしているんです(笑)

 

決してカメラマンの私を睨んでいるわけではありません。

・・・だと思います^^;

 

 

 

さて、週末の山登り。辛く厳しいことばかりではありませんでした。

 

image

 

陣馬山の山頂で撮ったお昼休憩では、ドリップしたてのコーヒーを飲んだり、

 

 

image

 

バウルーで焼いたホットサンドを食べたり。

とても気持ちのよい、美味しいランチになりました^^

 

 

今回の登山トレーニングは登山歴が長い方にサポートして頂いたのですが、その方が

「まずは山を好きになって貰いたい」

ということで、このような素敵なおもてなしをしてくれたんです。

 

ホットサンドも、ハムチーズから始まり、肉入り、やきそば入り、と色々な種類があり、なんと最後は小倉トーストまで!

本当にありがたかったです。

 

5月は燕岳というところに行く計画もあり、そちらでは山小屋一泊になりそうです。

とても良い山小屋らしく、いまから楽しみです!

せっかくの機会ですから、楽しみながらトレーニングしたいと思います^^

 

 

 

>たぬきさん

経験者の方のコメント、大変有り難いです!ありがとうございます^^

日頃のトレーニングも重要!ということで、今日から早朝ウォーキングを始めました。

あと、出来るだけ階段を使ったりしながら夏までに体を作れるよう頑張りたいと思います!

大変な山だとは聞いていますので、撮影には現地のガイドの方に同行をお願いするつもりです。

とにかく万全に整えて臨みたいと思います!!

 

>くにちゃんさん

腰は今のところ大丈夫です!

数年前にしっかり治療した甲斐があり、ここ数年はとても順調で、登山でも足の筋肉痛はありましたが、腰は痛くなりませんでした^_^

ご心配いただきありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります