トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

今日は朝から何だか不機嫌なトトちん。

むっす〜〜としています。

 

 

 

どうしたの?トトちん。

 

 

 

こちょこちょ。

 

 

 

あ、ちょっとだけ機嫌が治った!!

でもまだ微妙な表情です^^;

 

 

トトちんはとにかく皆でゴロゴロして過ごすのが大好きなので、朝の準備時間とか、休日のお掃除の時間とか、慌ただしい空気が嫌いみたいです。

 

私もいつもトトちんとノンビリ過ごしたい!!

 

 

さて、今週末ですが、登山に行くことになりました。

登る山はそんなに高い山ではないですが、のんびりと1泊2日で行くことになりましたので、週末の更新はお休みします。

 

山桜がキレイな時期、ということで、いまから楽しみです。

お天気になるといいなあ〜

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります