トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

久しぶりにジャラシでトトちんと遊んでみることにしました。

 

 

 

トト:(ガブー!!)

 

お!いいね!!食いついてきたね!

 

 

 

トト:はい、もうおしまいにゃ。

 

 

あっという間に飽きたトトちん。

飽きた、というより、「仕方ないから少し反応してやるかにゃ」みたいな感じでした・・・。

 

トトちんはこう見えて意外にクールなところがあり、こういうオモチャ的なものに引っかからないんですよねえ。

 

ララの挑発にはすぐに引っかかるんですけどねえ^^;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります