トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

今朝、珍しい場所でララちゃん発見。

 

 

リビングの棚の上です。

 

ここはトトララがキッチンに水を飲みに行くときの「通路」。

なんでこんな所で急に・・・

 

ララちゃん、トトちんが通れなくて困ってるよ〜
 

 

 

ララ:別のとこ通りなさいよ。

 

 

・・・トトちん、別のとこ通りなさい。

 

大きなお屋敷の玄関前で番をしているドーベルマン並みの迫力。

誰も通れません!(笑)

 

 

さて、明日から帰省です。

明日から一週間は、福岡の様子や、夫が送ってくるトトララのお留守番写真をアップしますね〜^^

更新は不定期になると思いますが、よろしくお願いします!

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります