トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

今朝、ソファで横になる夫の足に挟まって眠るトトちん。

 

トトちんの至福の寝顔を撮ろうとして近づくと・・・

 

 

 

あ、起きちゃった!そしていきなりカメラストラップを奪われました!

 

 

 

トト:・・・

 

眠そうにストラップを齧るトトちん。

顔が完全に寝ぼけてます(笑)

 

この後、目が覚めるかな?と思いましたが、すぐにまた寝てしまいました^^

 

 

明後日から帰省です。

しばらくトトララと会えないと思うと、もう既に寂しいです^^;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>