トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

ホカペの上で気持ち良さそうに眠るララちゃん。

 

 

 

カメラを向けたらクルッと引っ繰り返って可愛い!と思ったら、よく見ると薄目が開いてました。。。

ララちゃん、怖い!(笑)

 

 

ララちゃん、病院から帰って来てから、何だかとても調子がいいです。

鼻水もくしゃみもしてないんですよね〜。機嫌もいいし。

 

・・・もしかして、病院でララそっくりな子と入れ替わってたりして?!

なんてことはありませんのでご心配なく^^

 

 

昨日はお見舞いコメントありがとうございました!

花粉症とダブルで来ているので、どこまでが花粉症でどこまでが風邪なんだかよく分からず、まだちょっと引きずってます。

でも、随分よくなってきました^^

 

まだ寒い日があるようですから、皆さんも気を付けてくださいね〜

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>