トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:
久々に風邪を引いてしまいました。。。
いま、会社で風邪が流行っていて、どうやら移ってしまったようです。

会社を休むほどではないのですが、ちょっと朝ゆっくり寝てしまったため、今日はブログお休みさせてください!


{74AEF3D4-8DBD-4F5E-9DB2-032F53EE991D}

こちらは朝から仕事部屋で仕事熱心なトトちん。


それから、また改めてお知らせしますが、今週末から一週間、九州に里帰りすることになりました。
風邪、早く治さなくては、、、!!

寒暖差が大きいこの季節、皆さまも風邪には気をつけてくださいね〜
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>