トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

ソファに座ってテレビを見ていた今日の午前中。

 

ちょっとトイレに立って戻ってくると・・・

 

 

あーーー!トトちんに膝掛け取られた!!

 

本当に油断も隙もあったものではありません。

 

 

 

ねえねえ、トトちん、それ返してくれない?

 

 

 

トト:・・・・

 

お?!もしかして返してくれるの?!

 

 

 

トト:ダメにゃ。

 

更にガードが固くなりました(笑)

 

トトちーん、せめて一緒に使おうよ〜

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>