隠し撮り。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

一昨日のプチプチハウス。
そろそろいいかな~、と包装を解き始めたら・・・



ララ:いいなあ・・・・

またやってきました。
ララちゃんにも譲ってあげるよう、周りから何度も説得されたトトちんですが、全く動かず。




無理そうだと分かると、近くで寝転がっていた夫の元に走るララちゃん。
(寝転がっている夫の腕の間から隠し撮り)





夫:よしよし、ララちゃん可哀想ね~




夫:世界一可哀想ね~~

たっぷり夫に甘えて満足気なララちゃんでした^^



おまけショット



ララ:隠し撮りしてんじゃないわよ!

バレました(笑)