復活しました~(^^; | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

みなさん、昨日はたくさんのお見舞いコメント、ありがとうございました!
物凄く、物凄く嬉しかったです。

幸い、インフルエンザではありませんでした~~。ほっ!!(^^)

昨日は一日中トトが添い寝してくれたので、汗びっしょり(笑)
おかげで熱はすっかり下がりました。

ある程度病気が治ると、ずっと寝ていられない質なので、(何かやってる方が治りが早かったりする)今日はもう出勤しております。

ぼちぼちとやっておりますのでご心配なく!(^^)



さて、昨日はトトララとずっと一緒にいたわけですが…


noriのブログ

ララちゃんは一日中、夫が作った猫ベッドで丸まってました。
よほど気に入ったのか、寒かったのか…


noriのブログ

何もそこまで丸くならなくても…
というほど丸まってました(笑)

トトは私が起きたら起き、私が寝たら寝る、という感じでしたが、ララは私が寝ていようが起きていようが、常にこの状態。


noriのブログ

トト:ララも具合悪いのかにゃ?

ララ:…。


noriのブログ

トト:ララに無視されたにゃ…

ララに丸っと無視されて、ちょっと寂しそうなトト…。


noriのブログ

な、泣いてる?!(笑)



みなさんも風邪には気をつけてくださいね!