トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

久しぶりにカゴ以外の場所でララちゃん発見。

 

ララは一旦引きこもるとしつこいタイプなので、トイレやご飯の時以外、なかなか他で姿を見ることがありません。

 

 

 

ちなみにここは夫の机のパソコンの裏。

 

誰にも邪魔されずに日向ぼっこをするのにちょうど良いので、たまにララのお気に入りの場所になります。

 

ここが定位置になれば、トトちんにカゴが戻ってくる日も近いかもしれません!^^

 

 

さて、ゴールデンウィークが終わりました!

昨日はずっと気になっていた非常持ち出し袋の整理をしました。

・・・1年以上ぶりに^^;

 

何を入れていたのか全く覚えておらず、ちゃんと1年に1回は整理しないといけないなあ、と改めて思いました。

 

今日からお仕事がんばりましょう〜^^

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>