トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

今朝、なんとも不機嫌なトトちん。

 

 

さっきまで一緒にソファで寝てたのですが、私が起きたのが気に食わないようです^^;

 

 

トトちん、早朝起こしにくるのですが、その理由がご飯の催促ではなく、「ソファで一緒に寝るにゃ」なんです。

 

ベッドまで起こしに来るので(そりゃもうしつこい)、「ご飯かな?」と思ってリビングの方に行くと、タタタと小走りでソファの上に寝るんです。

で、私がソファで横になると満足そうに二度寝。

 

暖かくなってくるとこのルーチンが始まるんですよね、毎年。。。

可愛いけど、かなり迷惑です(笑)

 

 

さて、明日と明後日は山梨出張です。

みなさん、良い連休を^^

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>