トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

トトちん、ソファで何やら考え事をしている様子。

 

 

 

トト:今日のご飯は何かにゃ〜〜♪

 

トトちんの一番の楽しみだもんね^^

でも・・・

 

 

 

その格好で考え事?(笑)

 

 

 

トト:寝て待つにゃ。

 

まだまだ晩ご飯までは時間ありますよ〜〜

 

 

さて、今日は連休中日。1日だけお休みを頂きました。

で、昨日の夜はレイトショーで「キングコング 髑髏島の巨神」を観に、横浜みなとみらいまで行ってきました。

 

 

観覧車の後ろに見えているランドマークタワーくらいの大きさのキングコングが暴れまくってました。

 

ほぼ娯楽の要素しかないような映画で(ちょっとキングコングが可哀想な場面もありますが)、突っ込みどころも満載でしたが、迫力満点で小難しくなくて(笑)楽しかったです^^

 

大スクリーンを楽しめる派手な映画が見たい気分の時にはいいと思います!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>