トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

 

ベランダにヒヨドリが来るのを待つトトちん。

 

 

 

トト:まだかにゃ〜♪

 

 

 

トト:全然来ないにゃ!!!!

 

もう、ジューンベリーの実、全部無くなっちゃったからねえ^^;

 

今年もたくさん実のなったジューンベリーですが、ヒヨドリに全て献上しました(笑)

期間限定でしたが、トトララもうんと楽しめた様子で良かったです。

 

トトちん、また来年ね〜^^

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

夫の仕事部屋のカゴでアンモニャイトになっているララちゃん。

 

もともと長方形のカゴで、よくまあ、こんなに丸くなれるものです。

 

 

 

ギュッと固く閉ざされた顔周辺。

プープーと鼾も聞こえるので、きっと苦しいんだと思うのですが・・・

でも熟睡してます^^;

 

しかし、同じカゴに入るとやっぱりトトちんとのサイズ差が凄いです!

 

 

 

トトちん、溢れてます(笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

今朝、廊下の箱でボーッとしているトトちんを発見。

もうちょっと近づいてみます。

 

 

 

こんなに近づいてもカメラに気付いていません。

 

 

 

トト:#%&$?!

 

絶対、宇宙と交信してます(笑)

 

こういうトトちんを見てると、いつか魂だけ宇宙に行ってしまって、ぬいぐるみになっちゃうんじゃないか、と思うときがあります。

 

トトちん、行かないでね〜〜

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

仕事部屋に戻して貰えたトトちん。

 

 

 

今日は大人しく、真面目に仕事をしています。

 

 

 

こちらは夫の至近距離で仕事中のララちゃん。

居眠り中です。

 

 

 

ララ:寝てないもん!!

 

ちゃんと仕事してて偉いね〜(笑)

 

 

さて、また一週間始まりました〜

頑張りましょう^^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)