大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)


テーマ:

こんばんは(=⌒▽⌒=)


4月は、初めてブログを書きます音譜(3月は一回しか更新してないけれどwww)


実は今日、野球部の友人{S.S君}と阪神阪神の2軍の本拠地である、「鳴尾浜球場」に行って来ましたビックリマーク


今年は、タイガースの試合を一度も見に行っていなかったので、今日から今シーズンスタートです(^∇^)



大仏 大樹のとび森日記


あらあら、写真ぼやけてしまっていますねあせるごめんなさい汗


阪神VS中日ドラゴンズ ウエスタンリーグ戦 「鳴尾浜球場」


阪神先発=小嶋 中日ドラゴンズ先発=岩田でした。


小嶋は、コントロールが良く、中日打線をテンポ良く打ち取り7回無失点の好投でしたよ!!


中日の岩田も、なかなか粘り強く投げて、1失点の好投でした!!


結果は、阪神2-1中日ドラゴンズで阪神が勝ちました合格


一軍メンバーに近い選手の今日の、打撃結果を紹介します。


林 威助は代打で出場も、良いあたりのレフトフライ。


浅井も、代打で出場も、良いあたりのセカンドゴロ。


今成は、5番ファーストで先発出場、3打数1安打、1安打はレフト前ヒット。


投手では、9回に秋山が登板しましたが、1アウトもとれず降板・・・。


結果、ホームラン打たれ、ヒット打たれの、1回0分の3、被安打2、1失点と言う内容でしたヽ(;´ω`)ノ


最後に、今日のタイトルの「伊藤隼太に振り払われた」に入りたいと思います。


僕は、友達と2人で試合終了後にサインを選手に求めようと、球場の外で出待ちしていました。


そしたら、伊藤隼太が出てきたではありませんか目


絶好のチャンスだと思い、声をかけました。


「隼太さん、お疲れ様です。サインお願いします」そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・


左手のグローブで僕たちを「あっちにいけ」みたいに振り払われましたパンチ!


2年目のくせして、なんなんでしょう、あの態度むかっ


あんなこと、する選手初めてみましたね。今後は絶対応援してあげませんからね。


次に出てきた森田は、声をかけたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「よし!!!してあげよう!!!」と心良く言ってくれましたニコニコ


そしたら、伊藤が「はぁ?お前サインしたるん???」って言いましたパンチ!パンチ!パンチ!


今度は森田が「じゃあ、後で俺の車でそこ行くから待っててね」と優しく言ってくれましたニコニコ


しかーーーーーーーーーーーーーーし叫び叫び叫び叫び叫び叫び


結局、30分待っても森田は姿を見せず、結局サインをもらえませんでしたしょぼん


あの、伊藤がたぶん、森田のことを洗脳したんだと僕は考えています。


ちょっと、悲しい出来事でした・°・(ノД`)・°・


ではでは・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

大仏 大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。