皆様・・・

テーマ:
メリークリスマス!!






そして・・・・・



新年、明けましておめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)




って今、何月ですか?っていう話しですね・゚・(ノ∀`;)・゚・


ブログの更新率も人それぞれで、一日に何度も更新する人もいれば、
週に一度の人もいます・・・




でも、年に一回の更新っていう人は、いないんじゃないでしょうかw


今後はその、薄いところ攻めていこうかと・゚・(ノ∀`;)・゚・


誕生日やクリスマスみたいに、価値があるものに変わるような気がしてならないのは・・・





きっと私の勘違いでしょうね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



ブログをやってみて、継続する力の無い事に、改めて気づかされましたw



年間手帳にスケジュールを入れるのも、1月2月記入してみるものの、
3月末には紛失する始末・・・


これじゃ~、いかんぞ!!虎之真ヽ(`Д´#)ノ

やればできる子、虎之真!!

継続できる子、虎之真!!

イケてる男・・・って、もういいかw


まず自分を奮起させてからでないと、とてもじゃないが更新する気力が・゚・(ノ∀`;)・゚・


よしっ!!

それでは、元気よくまいりましょ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚




今年最初で最後の虎ブログ、いってみよ・・・ってダメだろっ( ´艸`)ムププ


まずは・・・こちら!!・・・・↓






↑、だいぶ前だな~w
アメブロ仲間のストーカー三等兵さんに偶然お会いした時の一コマ!!

更新お互い頑張ろうだなんて、偉そうにいってる虎之真に注目w

・・・・ほんと、お恥ずかしい。。。ρ(-ω- ) イジイジ





続きまして、本日頂いたありがたい耳がコチラ・・・・↓






一番上段に注目~~~っ!!


みてください、この気をつかった文面w


『ブログ時々みてます^^』


この一言に、私はブログ更新を決心した次第でありますw


見る度に更新されていないこのブログに、嫌気がさし、ついに脅迫の耳を・・・って、ちがうかw


こんなブログでも、見てくれてる人がいるなら更新しないと、という気持ちになりますm(;∇;)m


毎日更新!!なんてことは、口が裂けても言えませんがなるべく頑張りたいと思います^^


温かい耳、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



続いてのお題は・・・・これだっ↓↓バスン



エラそうな椅子に座っていますが、実際は・・・↓






エロい虎之真・゚・(ノ∀`;)・゚・


そんな彼が前回更新から出した、輝かしいU品ドロップがこちら・・・・・↓












感無量です、ここに言葉はいりませんね・・・


こうやって、ブログに載せるのは簡単ですが、これを出すまでに、どれだけ狩りをした事かw


次にブログにのせられるドロップは、いつになることか・・・。


狩り、地道に頑張ります!!




続きまして、いつだったか久々にGメンと行った天上で・・・・・↓





そんな3連星、嫌だ~~~ヽ(`Д´#)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



でも、反論が出来ないというこの切なさ・゚・(ノ∀`;)・゚・


働き蜂の諸君、頑張っていこう+.゚(*´∀`)b゚+.゚



そしてそして~~~・・・・・↓




こいつの出現率に、拒絶反応がでた時の一コマ


拒絶というか、心停止しちゃってます・゚・(ノ∀`;)・゚・



コッソリこんなことも・・・・↓

夜な夜な募集をかけてます・・・・





でもGメン、なかなか増えないんだよな~




って、すげぇ入りづらいでしょ・゚・(ノ∀`;)・゚・


そして、最後に・・・・↓



マスター紀伊様が、喜びそうな一コマ・・・・





四面楚歌!!

バシバシ叩かれてます・・・・

紀伊さん、ハァハァしないように 壁||ω・`)プッ♪




それでは、今夜はこの辺で・・・・


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

AD
やってきました、この時間!!

誰もが期待したこの久々の更新・・・

って、このペースが基準だから『久々の』って言葉は余計だった・゚・(ノ∀`;)・゚・


絶対に更新をせかしてはダメですw

もう一回、言います!!


って、ひつこいな・・・あれ?ひつ・・・ひつこ・・・・ひ つ こ い
・・・。

でちゃったかな?今、流行りの・・・



舌足らず・゚・(ノ∀`;)・゚・


アクセス殺到間違いなし!!


子供店長の人気も揺るがす、虎ブログいってみよ~o(*・ω・)ノ


まずは、更新をせざるを得なくなったのが、ある男との約束が、これ・・・・↓



ちゃんと更新したぞ~!!どうじゃ~~~o(`ω´*)oフン!!!


それでは、今夜はこの辺で・・・


って、一度火がついたら鎮火にゃ時間がかかるぜよ!!

まだまだ続くぞ、虎ブログ・・・お次は・・・・↓






最近は、この類の経験値2倍やら1.5倍やらのイベントが続き、
狩場が混む混む.comですよ・・・あれ、やっちゃったかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


て、いうほど狩場に困ってはいなかったのでけどねw

皆が言っていたので、とりあえず・゚・(ノ∀`;)・゚・



そして、12日の攻城戦で・・・・↓





久々にきちゃいましたよ、円卓があるギルドホ~~~ル*:.。☆..。.(´∀`人)

ランク4、ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(波`・v・)人(・v・´虎)ノ┌┛゚+.━━ゥ

待ちに待った、波のカケラ(ネーンのレベル4)の交換の時・・・↓





特にSS等はございません・゚・(ノ∀`;)・゚・


これで攻撃速度が8%になりましたっ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚




続きましては、これ・・・


なかなかでないぞ、億U品!!


やっと、やっとで載せられる億U品の数々が・・・これだっ!!・・・↓















さすが、自称『烏合のアイドル』・・・腹黒いデ━v(o´ з`o)━スゥ♪



そして、こちらは知る人ぞ知る、虎之真の影武者・・・↓




トラン東でやりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


え?

5キャラ目じゃないかって?

あw


運比敏捷比足の異次元2連敗で、イラっときて虎ンポリンが犠牲になりましたw


キャラデリボタンで、ぽちっとな・・・


どうか、安らかに・・・(*_ _)人


さて、暗い話しになりましたが・・・って、異次元失敗思い出しておちたのは、おれだけだったw


そんな、影武者シーフも・・・・↓





既に天上3回目(*゚Д゚)/ダー゚+。


引き続き、がんばってまいりましょ~o(*・ω・)ノ



最近、ギルドバトルの方も数多くやってきました!!

詳細はクレシェのブログまで!!

(クレシェへ アクセス数が伸びたら、なんか頂戴ねw)


それはというと・・・

実は、『烏合の衆』・・・


G『ジャッジ』様のメンバーと合流しまして・・・

名実共に、烏合の衆(役立たずの集まり)になりつつあります・・・

って、こんなこと言ったら、ジャッジの皆さんが脱退していきそうだわ・゚・(ノ∀`;)・゚・


だがしかしですよ、奥さん!!

まだまだじゃ~~~(゚Д゚)

ってことで・・・・↓






メンバー募集もしております!!


最近、ギルドのホームページにも手を加えて、ギルド情報更新致しました!!


気になっっちゃって、寝れない夜を迎える前に、



烏合の衆のメンバーまで耳、お待ちしております!!(人´ω`)


よし、サボるとこうやって長くなるのがよくわかった・・・


って、前からわかってたけど・゚・(ノ∀`;)・゚・


ではでは、今夜はこの辺で・・・





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

AD