【虎ノ門store】スタッフブログ

オシャレなトラシャツ・ナベシャツや機能性抜群のトラシャツ・ナベシャツなどを
多彩に取り扱っている【虎ノ門store】のスタッフブログです。


$【虎ノ門store】ブログ-虎ノ門store
【虎ノ門store】
安いトラシャツナベシャツ通販

トラシャツ・ナベシャツ通販の虎ノ門store。
安い・安心の国内発送・即日発送!
男装、FTM、オナベの方向け、コスプレ用に
安いトラシャツ・ナベシャツを販売しております。

詳しくはホームページをご覧下さいじー・・・
パソコンパソコンの方は
携帯携帯の方は

テーマ:

こんにちは!
スタッフKANですニコニコ

ゴールデンウィーク中に開催されていた、

「フードソニック」に行ってきましたラーメン鍋


食べログ点数が上位の店舗がたくさん出店していることもあって、

前から気になっていてようやく行けましたキラキラ

麻婆豆腐や、ラーメンなどもガッツリ食べて飲んで来ました生ビール

画像のカツサンドは北新地の弧柳さんというお店のものですが、

パンの柔らかさとディップの美味しさに全員感動していましたおねがい
実店舗にも行ってみたいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
スッタフNORIです爆  笑

 

先日、長野へボードに行ってきました!

去年は雪が少なく、チラホラ土が見えている場所もあり、
行った翌日には前倒しでゲレンデが終了していましたが、
今回はしっかりと雪もあって滑りまくってきましたスノーボード

 

ナイターまで滑って、その後は食べてステーキ飲んで生ビールで、
今回も大盛り上がりでした爆  笑
来年は、もっと滞在していっぱい滑りたいです!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
スタッフKANです 爆笑

コーヒーが好きで、毎日コーヒーを飲んでいますが、
豆から挽いて飲むのに憧れ、遂に電動のコーヒーミルを買いました!
 
コーヒーを淹れている時のニオイも最高ですが、豆を挽いている時の香りは至福です照れ
久しぶりに良い買い物をしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
スタッフKANです ニコ

 

去年から筋トレに励み、19%だった体脂肪率が半年で15%台に!

徐々に暖かくなってきているので、ジョギングもプラスして、がっつりお腹が割れるように頑張ります!

 

ショップで扱っているラッシュガードをカッコよく着こなせる様になるのが夢です!
夏が楽しみです夏空

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところ、大阪でも雪がチラつくほど寒い日が多々あります雪だるま
風邪には十分気を付けたいですね!

 

そんな雪が降っためちゃくちゃ寒い中、大阪に何店舗もある、焼き鳥の「秋吉」さんに行ってきました。

ここの焼き鳥は鶏の味が濃くて、ビールにめちゃくちゃ合います!

美味しいです。

 

日本橋店は店員さんの雰囲気も良いので、オススメです!
是非、行ってみてください♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。