2010年07月27日(火)

四番の意地!

テーマ:ブログ
○阪神 5‐2 横浜(甲子園)


今日からレギュラーシーズン再開。後半戦開幕だ。遣り甲斐のある位置にいる。何とかいい再スタートを切りたいところ…チームの誰もがそう思う一戦。


4回表1点先制されるも、その直後のブラの一発。これが効いたよビックリマーク相手にすれば苦労して奪った1点を、たったの1球で追い付かれるのだからたまったもんじゃないだろう。1点以上に価値ある一発だったよ。8回にも今日2本目のソロを放ったが、「あれが入るか!?」とベンチも驚くような当たりだったね。


決勝点は、新井のタイムリー。1、2打席目でやられたチェンジアップを見事に弾き返した意地のタイムリー。まさしく、虎の四番の意地を魅せてくれたね。ジョーの3、4点目がこれまた大きかったよ。ナイスバッティングビックリマーク


先発スタンリッジは先制されたものの、7回をその『1点』のみに抑える好投。さすが後半戦開幕に指名されるだけの内容を見せてくれたし、結果を出してくれたよ。次も頼むぞスタンビックリマーク


現時点で首位に立ったようだが、まだまだ意識するような時期ではない。本当の勝負はまだ先にあるが、その時(大勝負)の為にも今の一試合一試合を大事に戦って行こう。


面白くなって来たぞ!!明日も一丸となって…






頑張るよビックリマーク
いいね!した人  |  リブログ(0)

和田コーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース