どこでも、いつでも、虎です。

歌手を目指す23才、メンフィス出身。夢は大きく、根は深く。一緒に私の夢を叶えよう


テーマ:
こんにちはぁ♪

てかこんばんはという時なんだねw

今日は初めてのビアポングをやってみた虎です。

毎日一曲というの続き、今日のブログはね、興味の無いという曲だね。

まあ、これは昨日のブログより困ったんだなぁwwww

いっぱいあるけど、この曲は絶対嫌だよ!と思う曲なんです。

Crank That (Soulja Boy) - Soulja Boyですけど…あせる



ぶっちゃけ、この曲を聞いたらすぐ起こっちゃう、俺。作曲として、下手糞な感じがしても、この曲はめちゃくちゃすぎて、本当に大っ嫌いなんだ。

それ以上。

明日もお楽しみに!
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
皆さん、こんにちは♪

今日バイトに行っても働かなかった虎です!

アメリカに住んでいる皆さんは花火をちゃんと見る事が出来ましたのか!?ドンッ

今日から特別なブログを書いてみたいと思います。

30日間で、毎日一曲を語るというブログなのですクラッカー

それでは、今日は始めましょう!

第一日とは!?

「お気に入りの曲」です!

というか、お気に入りなんて、ちょっと困りましたよショック!

お気に入りという曲がいっぱいあるし、「それだぁっ!」って曲に決める事は難しすぎたと思いましたが…!

See The Lights - StripE (斉藤広祐、又はkors k)です♪



この曲を初めて聞いた時は2006年の夏、マサチュセッツ州にて「ビーマニフェスタ」で行われたkors kさんの初めてアメリカライブでした。その時、曲を聞いたら気分が色々ありました。例えば悲しさ、浮かべる事、懐かしさなど全部混ぜて感じました。本当に感動過ぎた感じでした。
そして、kors kさんの曲の中といえば、今までもこの曲が一番目に立つのです★

俺はリミックスをしたいんですが、ちょっと自身がなくて、ちゃんと敬意を表する事が出来るどうかわかりませんあせる

まあ、という訳で第一日が終了!明日のかたりをお楽しみに!!
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。

森岩虎です。

一月の終わりから今まで一つも日記を書かなくて住まなかった。ですね。

2月から凄く忙しくなってきたし、面白い所は少なくなってきたんです。

でも、僕は気合いが入ったようだし、これから頑張ります!

毎日、少しでも日記を書いてみようとします!

だからこそ、よろしくお願いします。

そして、今日は7月4日だから、アメリカの独立記念日ドンッ

Happy 4th of July, America!!
ドンッドンッ


アメリカでみんなが必ず花火が多く見れるよ!

是非アメリカにいたら、花火を見にいってみてください♪

それじゃぁ ノシ
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
一週間以上ブログ書いてない虎です。

どうも、すみませんでした、みんなさん


最近は音楽とかブログに書きたい事は物足りないです。


インスピレーションがない瞬間ですし、なんかイライラしとる


音楽には、作曲しようと思ったら、何時間もかかっても、なんも出なかったりする


そして、最近は自身の問題とか大変な事がやってきた、友達の関係とかさ

それから気分がちょっと凹んでるようだ



てか二週間前の病気はまだすこしだけ残ってるさぁぁ (w_-;


でも音楽のインスピレーションはどうすればいいかどうかわかりません


アドバイス募集中!w

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード