尾張のトラマツ

パチンコ必勝ガイドを中心に活動ちう



テーマ:
えー、突然ですが、このブログはこれから筋トレに特化したブログに変わります。


今年に入ってから黙々と淡々と粛々と筋トレに時間を注いできた。いくら期待値がある台を打っていようが20時にヤメて、ジムに駆け込む日々(週3くらいだけどね)。そのおかげで体重は4キロほど増え、上げられる重量も増してきた。


初めは50キロほどだったのが
60になり、65になり、やっとジムのマシンで75ちょいイケるようになった。





…全く足らぬ。


やっぱ何事も目標がないとね。
まずはあと1年で、
ベンチプレス100キロ&体脂肪率マイナス5% を達成することをここに宣言します٩(°̀ᗝ°́)و


どうせなら年明けに言えって話なんだけどね。なに年の瀬の12月に来年の抱負を発表してんだよ。だが、やると言ったら必ずやる、オレはそういう男だ。筋肉に申し訳なくてタバコも半年前にヤメた。酒は絶対にヤメないけど。



{352F6B07-6CB5-4487-B4CD-353432B1032D}


とにかくガンガン食べていて、今が人生で1番太ってるからホントは見せたくないけど、ビフォーアフターの「ビフォー」として毎回写真を撮ることにした。逃げ道を無くして自分を追い込む作戦よ。


体重…69.5キロ
体脂肪率…21.3%


理想は体重をあと2~3キロ増やして、体脂肪率は15%以下にまで落とす。



今のスペック
・週2~3で筋トレ
・主に上半身メイン(下半身が弱いので週イチは下半身の日を作りたい)
・サプリは、プロテイン、クレアチン、BCAA(グルタミン入り)の3つを毎日。プロテイン&BCAAは朝晩。
・ここ最近は減量のため、ジムに行った日だけ夜ご飯に炭水化物を少し食べて、行かない日は炭水化物カット。豆腐かなんかで代用。



こんな感じで、出来れば月に2回は誰の得にもならないブログを書くつもりなので、暖かい目でどうかよろしく。同志がいれば一緒に頑張りましょう!


あ、パチテレで今日から実戦塾3回目が始まってますので、そちらもよろしくお願いしますおねがい


{385A23B5-0510-4B38-804B-27B20C5A9D1E}






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。