クボカワジュン 飯田橋 神楽坂

会社員として、総務、広報を担当した後、行政書士として独立。
広告業やイベント業の分野で活躍する一方、悩める個人や法人の課題を古今東西のあらゆる手法を駆使して解決することに命を燃やしている。

「手作り保育応援マガジン ひろば」にて好評連載中!


イオンスクエアにて「心理テスト」連載しました。
http://aeonese.aeonsquare.net/?cat=5

著書「占い師が教える究極の幸運の掴み方」(デザインエッグ社)
http://amzn.to/XDFOaz

FMさがみ「Treasure Dream Hunting」出演しました!

行政書士有資格者
開運コンサルタント


会社員として、総務、広報を担当した後、行政書士として独立。
広告業やイベント業の分野で活躍する一方、悩める個人や法人の課題を古今東西のあらゆる手法を駆使して解決することに命を燃やしている。


テーマ:

今日から12月ですね。

早いものでもうすぐ2016年も終わりです。

年末を迎えるに当って、どんな想いをお持ちでしょうか?

「もう今年も終わりか、今年も変わり映えのない、進歩のない一年だったな」

とお思いであるならば、ぜひ、今日を機に、

「積年の課題を何としても解決するんだ!」

という想いを新たにしていただければ、と思います。

積年の課題を解決し、少しでも人生を前に進めようとするならば、相当の決意を持って、

「一つ一つキッチリ仕上げていくんだ!」

という決意をし、言葉どおりにキッチリ仕上げて行かねばなりませんね。

でも、本当にそうするならば、今までと違うステージに行けるのではないかと確信しております。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

幸運をつかむ方法として大事な事の一つに、

「自分のいる場所をパワースポットにする」

という事があります。

要点は、

1.家をきれいにする

2.風水上良い配置にする

3.家を良いエネルギーで満たす

という三点です。

1.のきれいにする、は、御自分でやって頂くとして、

2と3については、ぜひ、聞きに来て下さい。

個人の運勢の質と御希望によって調整させていただきます。

出張も承りますよ^^

大掃除のついでに家をパワースポットにすると良いかと思います。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「黎明」の著者、葦原瑞穂氏が10月2日に急逝されたのを受けて開かれた「送る会」に出席しました。

死は新たな世界への旅立ちであって、悲しむべきではないという氏の考え方から、「送る会」は、いわゆる葬儀っぽいものではなく、彼が行った講演の映像や音声、関わりの合った方々による秘蔵エピソードなどが披露されるためになる会でした。

御存じのない方のために「黎明」についてちょっとだけお話しすると、占星術からアセンション、チャネリング、宗教、ヒーリング、波動などあらゆる精神世界の話題について書かれた不朽の名作です。

4年ほど前、ある人のブログで勧められていたので読んでみようと思って、読んで、一発で魅了されたのを昨日の事のように思い出しました。

これほど完成度が高く、幅広いテーマについて取り扱っている本は、後にも先にもなかなか出てこないのではないかと思われます。

その深い見識と幅広い視野に震えるほど感激したのを思い出します。

出版社の方によると、葦原瑞穂氏は、この本を執筆するのに13年、でき上がってから校正した箇所三万か所にも及ぶ大仕事だったようです。

大変な忍耐力と人類への愛が無ければ到底為し得なかった偉業ではないかと思います。

出版から10年以上の長い間人前に出ず、筆者がどんな人物か全く知られていませんでしたが、3年前までにセミナーを開始されたので、早速申し込み、以後、たびたびセミナーに足を運び、少人数ワークショップにも出席させていただきました。

生きておられるうちにお会いできて本当に良かったと思います。

送る会当日、ものすごく強くて清らかな気が会場を包んだのが分かり、今、とても良いエネルギーに満ちています。

また、新たなインスピレーションが降りてきたので、その事は折りを見て披露させていただきたいと思います。
 

{B8320792-F33F-43B7-9FFA-7503BB0B3854}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。