MYBOOK LIFE ファンサイト参加中 

 

 

去年の家族旅行の写真…

フォトアルバムにしなくちゃと思っていただけで

実行に移さず放置していた…汗

 

メモリーに保存したまま思い出が眠っていましたが

オートアルバムのモニターに参加させていただけることになり

フォトアルバムとして

思い出をいつでも家族みんなで

楽しめるようになりましたよチョキ

 

 

オートアルバム

 

 

 

自宅で簡単にアルバムを作りたい

思い出の写真をアルバムにしたい

データーのままだと壊れたときが心配などなど

そんな方におすすめのインデックス型フォトブックです

 

 

今回作成したのは

A4ハードカバー22ページ(4枚/1ページ)(単価2,387)

写真枚数:88枚

オプション:撮影日付、ふち取りあり、白背景

表紙デザイン「TRALEL」

 

 

表紙デザインも豊富にあり

A4・A5サイズ、縦横と自分の好みに作成できます

 

 

 

 

ハードカバーなのでとてもしっかりしてますね♪

仕上がり画像が高品質でとても綺麗だし大満足です

 

文字を入れたりすることができないので

物足りないと思う方もいるかも知れませんが

基本シンプルが好きな私はベストな仕上がりです

 

今年の夏休みは家族でディズニーへ行くので

沢山写真をとって

またフォトアルバムにしたいですドキドキ

 

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみてね♪

写真を残すならオートアルバム|株式会社アスカネット