長谷川裕美さんに会ってきました♡ | 自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

世界25か国で研究された理想的な子育てスタイル。自分自身がどんな子育てスタイルで育てられたかに関わらず、自分のなりたい子育てスタイルになれる方法。ママの夢を叶えながら、子供の夢を叶える伴走ができる。そんなスキルをお伝えしています。

最高の日になりました

 

山本亜矢です。

 

日曜日、

神戸で開催された

長谷川裕美さんの『ストラテジックノートセミナー』に参加してきました

 

 

女性としても、コーチングのコーチとしても、あこがれの裕美さん。

実際に会ってみると、声も、外見も、仕草も全てが可愛くて、心配りが細やか、そしてストラテジック(戦略的)にできる人でした。

 

到着すると、一番前の席が開いていて、しかも裕美さんの目の前。

 

沢山お声をかけてもらえて、質問にも沢山応えて頂けたので本当にラッキーでした。

 

 

何ヶ月も前から申し込んでいたこのセミナー。

今、私にとってこのタイミングで受ける事に、とっても意味を感じてます。

 

裕美さんの

ライフスタイルに『お仕事」を合わせて可愛く稼ぐ♡夢を叶える♡

 

私、コーチングのお仕事に夢中になりすぎて、自分の子育てに自信が無くなってた数ヶ月前、得意のコーチングで出した答えは、今は子育てに専念する事だったんです。

 

それは今、私が一番大切にしたい事だから。

 

でも、お仕事も諦めたくない。

 

やっぱり、私は目の前にいらっしゃるママ達が、キラキラされている姿をみたいから。

 

そんな中、どうやっていくのか...。

 

 

沢山のヒントを頂きました。

 

裕美さんのブログでも書かれている。

 

自分の心身に豊かさを与えてくれる人間関係、

場所、役割、スケジュール…をチョイスしよう

 

心身を貧しくさせるものとは、決別しよう。

 

 

今の私にとっても響きました。

 

すべてをやる事はできない。

 

何を手放すのか...

 

 

しばらく、これから私のテーマになりそうです。

 

長谷川裕美さん、またお会いしたいです♡

 

今回、主催して下さった、春下充代様。素敵な出会いをありがとうございました。