美瑛 ホテルの口コミ
美瑛 ホテルの口コミ
2011-07-18 08:35:30

2011年5月韓国旅行 ★ ロッテデパ地下でお買い物

テーマ:2011年5月 ソウル

ロッテのデパ地下ではお目当ての商品が2つ。



まず1つ目芽何かの雑誌で見たORGAの納豆玉。


とらこが行く


美容と健康に良さそうで買ってみました。まだ手をつけてないけど汗18,500ウォン。




2つ目はコスメ。ロッテ地下の一角にあるコスメ売り場のHB STORYにて。


とらこが行く


クムソルのGOLD&EGF アイ&スポット パッチ 30,000ウォン。


上田祥子さんのBLOGで紹介されているのを見てGET アイケアものは大好き。

お買い物中、とらこと同じくBLOGの記事を握りしめこれを買いに来た日本人のおばさまがいましたあせ



HB STORYでは他にこれも↓


とらこが行く

クローバー左 ライス&ビューティー ウォータードロップ モイスチャーソリューション  10,000ウォン?12,000ウォン


クローバー右 ライス&ビューティー ミスト  18,000ウォン



左は水分クリーム、右は乾燥時にシュシュっとするミスト。


計3点のお買い上げ。おまけはシートマスク。



とらこが行く


7枚箱入りのコラーゲンマスクでしたハート




友達はその後、いつも買っているのりを買いにのり売り場へ。


とらこが行く



このカウンターに2社くらい?メーカーがありますがいつもの皇帝のりへ。



とらこが行く


後ろでせっせと店員さん達が新鮮なのりをパッケージにつめつめしてます。友達はいつも「塩多め」で作ってもらってますが、今回はそのまま買ってました。



とらこが行く


1つ3,000ウォンです。




*******



ロッテの地下入口にいたクマノミニモ



とらこが行く



と、ロッテホテル~デパートの通路にいたフランダースの犬?



とらこが行く

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

とらこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:きゃ~^^

>eritin317さん
まだ使ってないんですが、楽しみです^^

のりは大きいのが何枚入っているのか知らないけど3,000ウォンって言ってたと思います。今さら買っておけば良かったなと後悔です(・・;)

1 ■きゃ~^^

この化粧品私も…
買ってみたかったんです^^
どんな感じなのかレポ楽しみにしてますね^^
海苔は3000ウォンなんですか?
えぇ~!
安いです~!
次には買ってみたいです^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。