12/30夕飯☆ロールキャベツ | ちびにゃんの毎日節約ご飯&おやつ&パン

12/30夕飯☆ロールキャベツ

今年も残すところ
あと二日になってしまいましたね

《今日の夕飯》

三日月ロールキャベツのクリーム煮

三日月厚揚げの照り焼き

三日月ポテトサラダ

三日月手打ちうどん

とらこの毎日節約ご飯&おやつ&パン-Image985.jpg

コンソメで煮るのも飽きてきたから

クリームソースで煮ました淼

とらこの毎日節約ご飯&おやつ&パン-Image983.jpg

厚揚げを片栗粉を付けて焼いて、

みりん、砂糖、酒、醤油、水で照り焼きにして

ごまを乗せました。

とらこの毎日節約ご飯&おやつ&パン-Image984.jpg
昨日、突然こどもが、
『じゃがいもサラダやらないの!?

えっ!?約束してないけど…(^-^;

じゃぁ今夜ね。
ってやりとりがあり、作りました

とらこの毎日節約ご飯&おやつ&パン-Image986.jpg

なんとなく作りたくなり

作ってしまいました汗

ざるうどんの季節でもないので

わかめうどんにしました。