風呂あがりに怒られた2人♪ | とらきちパパのハッピー・デイズ!

風呂あがりに怒られた2人♪

1歳になって、ヤンチャに拍車がかかってきたミナさん♪
もう、フラフラあっちいったり、こっちいったり、ちっともじっとしてません。
暗いとこでもへっちゃらなんですよね~。電気の消えた子供部屋で、1人でせっせと遊んでいることもあるし…。

お風呂あがりも動き回るから、体は拭けないわ、パジャマは着せられないわ、もう大変っす。
「コラッ、ミナぞう!」なんて怒っても、

しゃがんで~

ば~

ですからね…(^ ^;)

ちなみにこの後、「写真ばっか撮ってないで、早く服着せてよ! 風邪ひくでしょ」と、ボクもカミさんにしっかり怒られました…。