2006-01-19

Wでめでたい誕生日!

テーマ:パパの育児
昨日で32回目の誕生日を迎えました。
それにしても、いくつになっても誕生日はワクワクするもんですね♪
プレゼントもフツーに欲しいし、でっかいケーキも食べたい!
でも、ミー&ミナさんも病み上がりだし、カミさんもお疲れだったしなー…なんて思いながら帰ったら、すごいプレゼントが待ってました!

クッキー

“ミー&ミナさん(&カミさん)の手作りクッキー”

2人がキャーキャー言いながら玄関まで持ってきてくれた小さくてかわいい袋のなかには、これまた小さくてかわいいクッキーがいくつも入っていて…。

なかなか食べれなくて困りましたが、ついにパクリと!
その味はね、言葉なんかじゃ言い表わせないっすよー。
『ステラおばさん』のクッキーですら軽く超えてましたね(^ ^)


そして、そんな嬉しい誕生日の翌日、さらに嬉しいニュースが!

ボクの妹に待望の長女が誕生したんです。
もうちょい早かったら、同じ誕生日だったのになー。
でも、とにかくめでたい!
ミー&ミナさんにとっても、初めての女の子の従兄弟だもんなぁ。
仲良く遊んでいる姿を、早く見たいな♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-13

おしゃべり、大好きミナさん♪

テーマ:次女のネタ
1歳をすぎ、しゃべる喜びに目覚めてしまったようなミナさん
ちょっと前までは、「あー」だの「うー」だの「きゃー」だったのが急成長ですよ、ホント。

【1歳2ヶ月現在のミナ語録】
パパ  ママ  (お)ねーたん  ジジ  ババ  わんわん  にゃーにゃ  アンパン  キティちゃん  プリキュア(これはビックリ!)  マンマ  ジューちゅ  んこ(おしっこやウンチも教えるよー)  エチュ(カミさんの実家の犬の名前)  バイバイ 

こんなもんかなー。もっとあるような気もするんだけど、とにかく日々増えていきますからね。
そうそう、最近なんてミーさんの真似して必殺“投げキッス”までしてくれるもんだから…いつも悶絶してます(^ ^;)

やっぱり下の子は成長が早いですね♪

minanomi

ちなみに現在、ミー&ミナさん揃って風邪からくる強烈な下痢になっちゃって…。
とりあえず、ポカリを飲みまくってます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-06

A Happy New Year♪

テーマ:いろいろあるよね、子育てって。
mina

ついに正月休もおわっちまったー。
ミー&ミナさんと毎日ワイワイ・ギャーギャーと楽しんでいたら、あっという間におわっちゃったなぁ。

思えば、ミナさんが産まれてから2度目の正月。ということは、このブログをはじめてからも2度目の正月を越えたわけだ。

元来あきっぽいボクにしては、ホントによく続いたと思います。
コメントをくださるみなさん、見にきてくれるみなさん、ホントにありがとう♪

今年も、大好きなムスメたちに囲まれながら、カメラ片手に張り切っていくぞー!
なるべく週に1回は更新できるように、ね(^ ^;)

mi-
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。