2005-10-25

ミナさん、歩く♪

テーマ:次女のネタ
こうえん2

やっと天気になった先週末、ボクらは公園へ行くことに。
目的は、ミナさんを土や草の上で立たせてみること!

そう、誕生日を直前に、ついにミナさん歩けるようになったんです♪
(とは言っても、まだ1~2歩足がでるようになっただけだけど…)

こうえん1

思えば、ミーさんも1歳の誕生日直前に歩き出したもんなぁ。

ちょっと前かがみでバランスをとりながら立ち上がり、呼ばれる方に向かってプルプルと足を出す姿。
その後、つんのめるように前に倒れこんでくる娘をムギュッと抱きしめる瞬間!
ボクはこの上ない幸せを感じちゃいます(いつものバカ親!)

こうえん4

でも数ヵ月後には上手に歩き出して、親の助けも必要なくなっちゃうんだろうな…。
それまでの、ほんの少しの貴重な時間、このカワイイ姿を目に焼き付けておかないと!

そして近いうち、ミナさんミーさんが公園を走り回ってる姿を楽しむんだ。
そんな日が早くきて欲しいような、まだまだきて欲しくないような…。

こうえん3
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-12

ま・ま~♪

テーマ:次女のネタ
minoahayo-


今朝、ムスメたちがまだ寝ている中、ボクらは2人で朝食を。

と、そのとき…

隣の寝室から「ま・ま~!」と一言。

おっとミーさん、お目覚めだねって見に行ったら、なんとミナさんベッドでちょこんと。

目が合ったママのほうをみて、ニコッとしながら再び「ま・ま~♪」

その言い方や声が、もうミーさんソックリで!

いや~、2人ともすっかりダマされちゃいました。

その後も、寝起きとは思えないほどゴキゲンに「あぶふぅ」「えしゅ~」「だぁ~しゃ」などおしゃべりは止まらず…。

そんなとこも小さい時のミーさんにそっくりのミナさんでした(^ ^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。