2005-03-24

みんなで入ると、楽しいね~♪

テーマ:いろいろあるよね、子育てって。
最近、ボクの帰りが毎日遅いこともあり、ママがミー&ミナさんを一緒にお風呂に入れてくれるようになって。

そこでのミーさんのハシャギようったらありません。

「あ~、ミナ、ミナ~。かわいいね~。だっこさせてよ~」

「みんなではいると、たのしいね~」


なんて満面の笑みを浮かべながら、本当に楽しそう!

調子にのって水をバチャバチャさせるから、ママ&ミナさんはビッチョリになりながら「ミーさん、やめて~」と。

すると、ますます調子にのるから手におえません…。しかも、なぜかミナさんもニッコニコの笑顔で大喜びするものだから(^ ^;)

問題は、休みの日にボクと2人だけで入るのを嫌がることなんですよね~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-22

4姉妹の末っ子♪

テーマ:ブログ
今週末、カミさんのいとこの子たちと一緒に大騒ぎしたミーさん。

ちなみにいとこの子たちは3人姉妹で、みんなミーさんよりも年上。かわいいお姉ちゃんたちに囲まれて、ミーさんも楽しそう!

「ミーにも、これかして」

「あ~、ミーもそこにはいる~」

「○○ちゃん、てをつないでね」

「まって~、どこにいくのよ~。」

なんて言いながら、楽しそうにはしゃいでいました。

本当のお姉ちゃんがいたら、きっとミーさんは毎日こうやって甘えて遊んでいたんだろうな~。

もう少ししたら、ミーさんがお姉ちゃんになって、ミナさんと同じように遊んでくれるかな。今からすごく楽しみです♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-11

寝ぼすけ姉妹♪

テーマ:いろいろあるよね、子育てって。
最近、ボクの帰りが遅いため、どうしても夜型に移行してしまっている我が家

帰ってきてからミー&ミナさんの笑顔を楽しめるのは嬉しいけど、なかなか寝なくなっちゃって…。寝かしつけ係になってしまったカミさん(ミーさんがママじゃないとやだ~って泣くもんで…)には迷惑をかけちゃってます。

やはり、もうちょっと早い時間に寝かしつけなければとミーさんに早起きをさせることになりました。

そして今朝、なかなかベッドから出てこないミーさんを半ば強引に起こすと、生まれたての子鹿のように手足をプルプルさせながらお尻を上に上げたかと思ったら、そのままペシャンと(^ ^;)

その後も、「もう~、ミーはまだ眠いんだから~」なんていいながら毛布にくるまってしまい…。でも、その言葉や仕草がたまらなくかわいくって。

朝からすごくハッピーな気分になれました♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-02

雛人形の前で、ハイ・ポーズ♪

テーマ:いろいろあるよね、子育てって。
先週末に、一足早い雛祭りを。(ミナさんは初節句!)

4人のおじいちゃん、おばあちゃんにも囲まれ、嬉しそうにはしゃぎまくるミーさんと、キョトン&ニコニコしているミナさん。楽しい時間を過ごせました。

でも、みんなで写真を撮るのが大変で…。

①ミー&ミナさんが揃ってカメラをなかなか見ない

②ミーさんがすぐに変な顔をする

③ミー&ミナさんに、みんなが「パパの方を向いて~」と言ってくれるんだけど、ミー&ミナさんが向いた瞬間にシャッターを切ると、言っている本人が横を向いてしまっている

④必ず、誰かが目をつぶっている


そんなこんなで…なんとか満足のいくものを撮れました(^ ^;)


そうそう、最近のミーさんはすっかりお姉ちゃんになっちゃって。(相変わらず、自分の気に入っているものは絶対に貸してあげないけど)

いつまでも仲の良い姉妹でいてくれるといいなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。