ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》

とら吉(タイガーブリンドル♂4歳)とつくし(ブリンドル♀5歳)のほのぼの日記です。


テーマ:

今日は、佐賀県有田町のDog Ran HILLSオフ会でしたニコニコ  


ペタしてね


   【全員での集合写真】      【とら吉&つくし

ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》  ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》



天気も良く、気温も上がり気持ちの良い昼下がり


沢山のBUHIs達とそのママさん&パパさんです。


さあ、とら吉つくしのお友達の紹介ですグッド!


                                       

【丘の上から見下ろすフレディ】      【フレディ

ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》  ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》
     「一触即発の緊迫感ドンッ」     「目の色が茶色で何となくハーフっぽくてイケ面ですグッド!

この会の主催者は、このフレディパパさんでしていつもお世話になっています。

フレディのお気楽極楽日記  ここも覗いて下さい!!


  【初参加クラッカーゴロー君】       【つくしと遊んでいます】
ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》  ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》

「洋服に「56」と語呂合わせのワンポイントが、途中で気付きました・・・あせる


とら吉つくしと上手に遊んでくれました音譜次回もよろしくお願いしますm(_ _ )m


         【初参加ベル愛嬌たっぷりのラムちゃん】
ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》  ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》

ラムちゃんのママさんは、「うちの子はブサイクでしょ」と言ってましたが


この子達の、一番のチャームポイント『ブサイク』と私は思いますよにひひ
今回のお気に入りワンショット目

     ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》

何に反省しているのか?正座で網の外を眺め反省中にひひ


めちゃX2可愛い目後姿でしたニコニコ



          【最年長者 小凛ちゃん】
ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》  ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》
「片耳が、少しタレ気味な感じがラブラブ」        「お姉さんの迫力に、押されています」


小凛ちゃんの特技は、抱っこして内モモをくすぐると舌を出してペロペロしますラブラブ


また今度見せてねニコニコ


【我が家の一押ぶん太君(ぶんchan)ですラブラブ※わたしと名前が同じなの音譜
ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》  ぶんちゃん家のフレンチブルドッグ 《とら吉♂&つくし♀》
「カラダは大きいが凄くシャイ音譜」 「犬付き合いが苦手です・・・つくしちゃんやめてよ・・あせる


リードを離すと、パパさん・ママさんの側から離れませんにひひ


リードを付けると、ドッグラン内を走り出します。ニコニコ


ぶんちゃんパパさんには良い運動になっている様でしたにひひ



次回へつづく・・・音譜


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。