みなさん、おはようございます!

 

ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
あなたの”ぽちっと”が励みになります!

 

応援してくださるみなさんのおかげで、
主婦投資家ランキング4位に初めてはいることが出来、
朝からウキウキしているとら吉です。

皆さん、本当にありがとうございます!
これからもコツコツ、みなさんのお役に立てる記事をUPにしていきたいと思いますので、
末永く、よろしくお願いします
爆  笑

 

 

さて、昨日からドル円はナイアガラ・・・

 

ちなみに夕方UPした記事を覚えていらっしゃいますか?

この後、中段保合いで再下落しました。

H1:MA反発+M15:中段保合いからのショート。

 

Twitterでもつぶやきましたが、この後数時間で100pips抜けました。

こういうトレードが出来たら、

FXで利益を上げるのは、そんなに難しいことではないと思います。

 

こういうトレードが出来るように訓練すればいいだけのこと。

偉そうなことを言っている私もまだまだ、発展途上。

頑張ります!

 

さて本日の【ドル円】

D:ミドル割れ フラッグのラインも下抜けてしまいました(笑)

H1:ダウントレンド

H1:MA・ミドル反発からのショート

②H1:中段保合い上限からのショート

③H1:下にブレイク後の短期戻り目からのショート

④H1:中段保合い下限からの転換ロング(D:根拠は薄い。水平線が効いてレジサポ転換するかどうかの場面)

 

みなさんの見立てはいかがでしょうか?


今日も皆さんに、利益が降り注ぎますように・・・音譜

 

 

「限定シナリオが見たいが、どうしたらいいのですか?」

というお問合せをいただいています。

 

限定記事は、私、とら吉のアメンバーになっていただくと、

ご覧いただけます!

 

アメンバーになるためには登録が必要になります。

 

限定記事ならではの有益な情報をと考えていますので、

お手数ですが、ぜひ、ご登録ください! 

AD